2014年2月17日月曜日

台湾ツアー 4日目 激流獨木舟磺渓編

0 コメント
いよいよ最終日。
水量で2転3転とした結果
磺渓に行くことになりました。
ロアーをショートで下ります。
でもやっぱり朝は豆乳のお店。
おにぎり最高でした。

微妙なアート前で集合。

牛が軽くなるとウミガメの首が飛びます。

スタート直前。
鳥の蒸し焼きをもらいました。
丸々1羽
The昭和です。

川は・・・
Theクリークといった感じです。

落差、水量
十分です。

ホールだらけなので
しっかり突破ですよ。

狭いシュート。
ラインどりが重要です。

短いコースですが
ガンガン落ちます。

的確なブーフ。
的確なエディーキャッチが要求されます。

もちろんボートコントロールも要求されます。

パチンコ玉のように落ちていきます。

飛び出せ青春!
バンザイ昭和!

正面の大きな岩がシーブとなっているので
うまくかわします。

入り口はこんな感じ

かわしてもその先はまだまだドロップ。

ゴール直前まで落ちまくりです。

最後の強烈なホールを突破して終了です。
お疲れ様でした。

着替えていると
立徳さんの背中にカヤックのタトゥーが!
カッコいい。
立徳さんと達徳
似てるなぁ。

ということで今回も無事に空港到着
台湾ツアー無事終了です。
お疲れ様でした。

そして今回もしっかりサポートしてくれたcloud9のKingKongさん
そして水精霊の英彦さん
そしていつも楽しく漕いでくれる
222獨木舟俱樂部の皆さん。
本当にありがとうございました。
また行きますので
一緒に漕ぎましょう!


台湾ツアーはこれで3回目
もちろん4回目もありますよ。
興味のある方はぜひご連絡ください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts