2014年2月27日木曜日

おはよう!ブーフクリニック

0 コメント
御岳でブーフクリニックを開催しました。
寒いので車の中で座学をしていざ川へ。
リーン、リードなどいつものおさらいをやって
練習開始です。

アプローチ
そして
踏切り
からの
着水
勝手に体が動くまで繰り返します。

着水のパドルで素早くエディーラインから遠ざかります。

踏切りのパドルは前でとらえて最後まで水を離さないがポイント。

こんなところでもうまくいくとちょっと浮きます。

ここならボトム着水が感じられます。
是非極めてください。

鵜瀬もブーフなら簡単にキャッチ!
普段から下っている御岳のいつものエディーを
ブーフでとっていれば
あっという間にブーフの達人に!
是非チャレンジしてみてください。
次回は実戦で使ってみたいですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts