2014年2月11日火曜日

NZツアーおまけ 南島下見 6日目ファイナル

0 コメント
なぜか台湾でニュージーランドのブログをUPしている今日この頃・・・
ついに最終日。
最終日は漕がずに帰路につきました。
帰る途中
周辺が見渡せる景色のよい丘があると聞いたので
行ってみました。
あいにくの天気でしたが
素晴らしい景色

マヌカはNZ固有種
可愛い花です。

TUI
ビールの絵柄のとりです。

晴れてきて気分爽快!
ついでにギアも乾かします。

と思ったら土砂降り。
前が見えません。

ネルソンに着いてランチ。
白身魚うま!
海沿いですから
海の幸でしょ。

寿司の屋台もありました。

タフナヌイビーチ
美しいビーチでした。
しばらく散策

そしてオークランドへ。

さらに日本へ
さよならNZっと思いきや
雲だらけでまったく見えず。
楽しい旅も終了です。
来年もぜひ行きたいなぁ・・・

っと言うことで
NZツアーは来年も検討しています。
北島はカイツナ川メインでほかの川も
もちろん観光も充実!
南島はマーチソン周辺の川を日替わりで漕ぎまくり!
どちらも最高のカヤックトリップが楽しめます。
興味がある方はまずはご連絡ください。
日程などもご相談ください。
なぜこんな早くから話を進めているかというと・・・
チケットが高くなる前に手に入れたいから
ということなのです。
ぜひぜひご連絡お待ちしております。

そしていよいよ次は台湾ツアーのブログです。
お楽しみに。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts