2015年2月5日木曜日

新春フリースタイルクリニック

0 コメント
2015年一発目の企画は御岳でフリースタイルクリニックとなりました。
冬こそフリースタイルの基本を見直す絶好の季節です。
しっかり基本を押さえて春のタンの瀬ででっかいブラントを決めましょう!
まずは基本となるリーン、リードそしてボートを動かすという動き

そしてスピン。
スピンは意外と奥が深いので
流れを感じながらいっぱい練習するとよいですよ。

エディーラインを使ってエンダ―

そしてエンダ―からのカートへ。
バウステができるようになった福ちゃん。
また流水へ帰ってきました。

エンダ―からのピロエットからの

カートホイール!
というわけです。

スピンもカートと一緒です。
立体なのかフラットなのかの違いなので
とにかくスピンを回し続けます。

どこでもスピンが回せるのが理想です。

グルグル行きますよ。

プチウェーブでサーフィン

からのブラント。
ブラントもまずはウェーブのカート
流れを使うのがポイントです。

そして締めもスピン。
リーン、リードを意識して
そして流れを使う。
すべて詰まっているので
しっかり練習していきましょう!
お疲れ様でした。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts