2015年3月4日水曜日

秋川渓谷グルメツアー

0 コメント
ブログの更新が非常に遅れています。
本当にすみません。
サボっているわけではないのですが
毎日スイープばっかりやっていたら
時間がなく・・・・

言い訳はさておき
秋川渓谷へ行ってきました。
あいにくの天気でしたが
秋川は水がきれい!
浮いているだけで幸せです。

水量はやっぱり少ないですが
それでも美しい渓谷を楽しめました。

一の滝。
師匠がどんな”最強”ギャグを飛ばすか考えています。

先人はへたっぴさん。
ブーフで飛んできます。

続いてブーメラン氏。
ばっちり決まってます。

SHISYO

そして仙人
これだけ見るといったい何のグループ何でしょう・・・

氷壁は今年は暖かかったため凍っておらず。
残念ですが
これはこれで美しい
自然って本当に素敵です。

二の滝
この辺が原因なのか?!

やっぱりみんなで漕ぐと楽しいですね。

素晴らしい渓谷を楽しみました。

三の滝

滝・・・っぽくないですが
そういう名前なんです。

こんな天気だからこそ渓谷が映える!
素晴らしいです。

仙人は川でスイカを拾う。
昔話のような。。。

そして最後の瀬音の瀬
意外と難しかったですね。

コツはパドルで突っつくんですよ。

例のあの川はミスは許されないっすよ。

このパドルでカヤックがグイッっと動けば。

お疲れさまでした。

さてさてこれからが本番?!です。
おなじみのデルピーノさんでイタリアンランチです。

レベルが上がっている!とヘタッピさんのお褒めの言葉が!
ありがとうございます。
って僕が作ったわけではありませんね。

確かに一品一品おいしいんです。

フォークを動かすタイミングまで一緒。
名コンビです。

マイタケがうまいっす。

首の角度まで一緒だなんて
名人芸です。

そしてデザートタイム。
これはヤバいですよ。
美味しすぎます。

ブーメラン氏は上品に。
おいしそう。

仙人と僕はアホガート。
この一文だけでギャグみたいですが
これはうまいですよ。

やっぱりもっと秋川グルメツアーを増やさないといけないと思う今日この頃です。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts