2015年5月11日月曜日

御岳 フリースタイルクリニック2

0 コメント
御岳フリースタイルクリニック2日目
スピンからバーチカルへ
となりました。
やっぱり基本をおさらい。
リーンとリード
そしてカヤックを動かす
です。

スターンカット
スターンに流れをあてて立ち上げます。
パドルは置いたままですよ。

なぜかスクォートボートで現れたスギちゃん。
いやらしいパドルで登場です。
それはさておき・・・

つづいてエンダ―です。
スターンカットとエンダ―ができると
カートホイールへとつながっていきます。

そしてもう一度スピンのおさらいです。
流れを使って回していきます。
そしてこれがカートの基本となっていきます。

この日はスラロームなどの大会があったため水量がやたらに多く
スポットがつぶれてしまったため
別の場所で練習となりました。
エンダ―で流れを受ける練習です。

スピン。
どこでもできるが基本ですよ。

とにかく回してカートにつなげていきましょう。
お疲れさまでした。

ちょっと水量が多すぎてスポットがつぶれてしまいましたが
練習方法はお伝えできたかと思います。
緩い流れでよいので練習してみてください。
カートホイールはスピンと一緒
難しくないですよ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts