2015年5月13日水曜日

御岳 フリースタイルクリニック カートホイール編

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
まずは基本の練習から。
リーンとリードをしっかりとおさらいです。

まずはスピンのおさらい。
コーナーが使えたので
カートもやってみました。

バウデッキに流れをあてて立ち上げる。
これが基本です。

スターンでも同じことをやってみました。

そしてシャンプーへ。

かなりピンポイントでなかなか難しいですが
できます。

何度か繰り返すうちにバウはすごく良くなりました。

スターンです。
スターンもバウと同じ処理なのですが
見えない分だけ難しい!

スターンカットをいっぱい練習して流れをあてる感覚をつかみましょう。

だんだん角度も出てきました。

最後にエディーラインを使ったカートの練習。

コツは毎回同じ位置にバウとスターンを落とすこと。
そしてわずかでも流れを使うことです。
ぜひ試してみてください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts