2015年5月16日土曜日

GW群馬 ハイテンションツアー 2日目

0 コメント
ハイテンションツアー2日目
class5のお祭りソング「サザエさん一家」でスタートです。
最高の天気!
まさにお祭り日和!
テンションも上がります。

ド派手な瀬はありませんが
どこもテクニカルでTheダウンリバー!
といった感じです。

最近絶好調ですね。
飛んでます。

岩の間を縫って下ります。

コーナーでブーフ。

テンポの良い瀬が続きます。

スターウォーズに出てきそうな感じです。

最近の飛びっぷりには目を見張るものがあります。

シュート、ドロップと続きながら岩の間を抜けていきます。
テクニカルです。

爽快な感じが伝わってきます。

ここがなかなかのお祭りポイントでした。

祭れ!
もっと祭れ!!
ワッショイワッショイ。

さすが仙人。
この瀬を完璧にクリア。
やりますねぇ~。

疲れ切った最後に
ビッグフェスティバル!
お祭りっていいですね。

楽しいダウンリバーとなりました。

さてさて夜の部
今回は毎日違う温泉
毎日違うグルメを堪能しました。
群馬湯めぐりグルメツアーです。
class5の底力を見せつけます!

山彦の巨大とんかつ

頑固おやじを楽しみながら
頂きました。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts