2016年2月6日土曜日

桂川ダウンリバークリニック お年玉付き

0 コメント
桂川ロアーセクションでダウンリバークリニックを開催しました。
最後のお年玉はヘタッピさんと仙人さん
今年もいっぱい漕ぎましょう!

まずは基本的な動きの確認から

ある程度流れが集まるところまではさらっと下って

ポイントポイントで練習です。

主に核心部が練習場所となります。

エディーキャッチ
そしてブーフ
ダウンリバーで必要な技術を練習していきます。

ナイスエディーキャッチ!

ここはしっかりとパドルが入れられます。
ニュージー式ブーフですかね。

発射台から見事に発射!

最後にしっかりパドルで踏み切ります。

さすが仙人
しっかりと合わせてきます。

秘境ホールを突破!
ねじれたホールなので油断するとやられます。

ここで踏み切れれば完璧です。

対角にエディーに向かいます。

そしてエディーキャッチ!

豪快ですね。

最後もしっかりとエディーキャッチを決めたい!
できればブーフで。

ここも仙人お見事でした。

最後もしっかりとエディーキャッチしながら下りました。

皆さんお疲れさまでした。
桂川のゴルジュは最高ですね。
景色もよいのですがいろいろな練習ができて楽しめます。
ここでしっかりと腕を磨いて雪解けに備えましょう!
春はもうすぐですからね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts