2016年2月24日水曜日

増水!ブーフクリニックin桂川ロアーセクション

0 コメント
突然の増水あてました!
やっぱり水があると迫力が違います。
まずはウォーミングアップを兼ねて基本のおさらい。
スイープは本当に大事です。

さすが仙人!
バンクを使ったブーフはお見事でした。

いつもはプチドロップになっているここも今日はスタンディングウェーブに。
迫力ありますね。

かなり寄れてます。
いいですねぇ。

最近メキメキ腕を上げています。
これもセンテンススプリング効果か?!

そしていよいよ核心部。
本流にしっかりと乗ることも大事です。

この水量でもエディーを取りながら下れました。
練習の成果が出ていますね。

ゆっくりとゴルジュを楽しみます。

マイクロエディーキャッチ
お見事でした。

ここはブーフでクリアです。

さすが仙人!
すかさずブーフするあたりがニクイです。

ここもブーフポイント。

さすが仙人!
凄いところを飛んできました。
まさかそこを行くとは・・・

安定したライドを見せる仙人。
ここのエディーキャッチもお見事でした。

練習の成果が出てきていますね。
来週もみっちししごきますよ!

初ゴルジュセクションでしたが
この水量で頑張りました!
ボートにもっと乗って動きに慣らすことも大事ですよ。

いつもとは雰囲気が違って楽しい桂川でした。
いよいよ次の週末が桂川のレッスンはラストです。
ダウンリバーテクニック、そしてブーフに磨きをかけましょう!!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts