2016年2月26日金曜日

ブーフクリニックin丹波川ロアーセクション

0 コメント
丹波川のロアーは実はブーフの練習に最適なのです。
そんなわけでブーフクリニックを丹波川で開催しました。
なぜこんな景色なのか・・・
さすが呼んでます。

ちょっとしたところでもブーフを合わせる。
この積み重ねが上達のコツですね。

ブーフでエディーキャッチ!

いろいろなところで合わせていきます。

ちょっとしたドロップでもフラット着水。

ログが落っこちてきそうで怖いです。

ここはブーフを使ってまっすぐなラインをとります。

そしてそのままシメのブーフ。

赤岩の瀬を難なくクリア。
もうこの辺は楽勝ですね。

今日のメインドロップ。
ここはかなり練習になります。
ビデオをとって繰り返し練習です。

そして最後のドロップへ。
漕いではいけませんよ。

じっくり練習して終了です。
お疲れさまでした。

キャッチからのボートを動かすというところが課題でしょうか。
この辺はすべての技術に共通するところなので
しっかりマスターすればすべて良くなります。
練習していきましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts