2017年3月30日木曜日

2017台湾ツアー 玉峰渓 前編

0 コメント
2日目は玉峰渓に行ってきました。
class5ツアーでは初の川となりました。
この日は本当に長い日。
盛りだくさん過ぎるので前編後編に分けてみました。
朝6時朝食で6時集合
そしてロングドライブ
ついたのはものすごい山の上
ほとんど雲の中といった感じでしたが
ちょっと景色が見えたので
記念撮影です。
チンさんが三角店の菜包を買ってきてくれました。
これがうまい!

そして玉峰渓のスタートに到着
河原に温泉が湧いています。
ここは泰崗渓のゴールでもあります。

豪快な景色からスタートです。

いきなり攻めるチャ王さん。
さすがチャの道を究めています。

岩盤の美しい景色が続いていきます。

岩の壁
豪快な景色です。

很強女子さんもロックスライド!
天気も良く川も楽しければテンションも上がります!!

もちろん落差もあり
これぞ台湾といった川相です。

最初に出てきたドロップです。

意外とブーフしづらく
難しいです。

それでもしっかりと踏み切っていきます。

こんな岩盤くりぬきの川が続いていきます。

絶景です。
写真ではよいのがなかったのですが
圧力で岩盤が湾曲した場所も見えたりします。

このダイナミックな景色が伝わればよいのですが・・・
ぜひ台湾ツアーに参加してみてください!

楽しい瀬も続いていきます。

いろいろとドラマもありながらも
ガンガン下っていきます。

バシバシブーフを使っていきます。

ブーフ!
これはもうブーフクリニックでブーフを覚えるしかないですよ!

そしてまたまたボスクラスのドロップ
小怒神です。

チャ王さん決める!

みなさん気持ちよくブーフ

ここは気持ちよかったですね。

いやぁ~
このあたりでも十分満足なのですが
川はまだまだ続きます。
後編に続く。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts