2017年3月31日金曜日

2017台湾ツアー 玉峰渓 後編

0 コメント
玉峰渓ダウンリバー 後編です。

こういうところへ来るとブーフの重要性がわかりますね。

絶景ポイント!
休憩です。

わかりますかね?
一番高いところにチャ王さん
高いところがすきなんです。

絶景の岩の上にも上っちゃいました。

さすが魅せます。

この絶景っぷりは漕がないとわからないですね。

もう岩盤フェチにはたまりません。

そのうえ瀬も楽しい!
サイコー

ここもイイ!
カッコいい!!

下りながらロックスライド!
やるなぁ~

瀬を爽快に突き抜ける!
気持ちよかったですね。

こんな絶景が見れるなんて。
まだまだすごいところがありますね。

巨大堰堤が現れました。
ボートをロープで下してポーテージ

人は泳ぎます。

2段目は飛びます。
見た目以上に難しいです。

2段目
もはや行くしかない!

そして最後の瀬を下ってゴール!

お疲れさまでした。
いやぁ~楽しかったですね。

そんな疲れた体は台乳で癒す!

さすがにだいぶ遅くなったので・・・

途中で食事をすることに。
鍋を囲んでみんなでわいわい食べました。

台北に戻ってきたのはだいぶ遅かったのですが
やっぱりここははずせないと
士林夜市にやってきました。

はたして何を買ったのか?!

そして台湾ツアーの定番となりつつある??
臭豆腐パーティー

あっ美味しい
と普通に食べるお二人
美味しいのは良いのですが
見ている方は・・・
次回はもっときついやつ行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts