2017年4月12日水曜日

奥会津エキサイティングツアー 猛烈電気屋風呂編

0 コメント
3度目の正直で雪解けスタートです。
解けすぎて爆裂でした。
見てください!
この爆裂加減!!

ってこれはこの日の夕飯でした。

この日は20度越えの爆裂日和!
こんなに水があっていいのでしょうか?

何度も下っている区間ですが
あっという間に進んでいくので
油断しているとどの辺なのかよくわからなくなります。

うっかりホールに捕まらないように
慎重に
でも
大胆に下ります。

雪もまだたっぷり!
これはしばらく楽しめそうですね。

段々川幅が広くなってきます。

もちろん水量もどんどん増量!

もはや大河

スケールがでかいので
赤い点と緑の点としてお楽しみください。

ザブザブ通り越してます。

うねりの連続!

縮尺がおかしいのか?!
爆撃みたいになってます。

どこを撮ってもおんなじ感じなので終了です。
お疲れさまでした。

ゴールは今回も電気屋さん前
ここでゴールすれば移動せずに温泉にGO!

中はこんな感じ
カウンターの向こうは電気屋さん。

お風呂はこじんまりですが
なかなか良いお湯です。
穴場ですね。

そして夜は田島でソースカツどん
ラーメンと半ソースカツどんを頼んだら
半ではなくフツーに出てきました。
まさに爆裂でした!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts