2017年4月25日火曜日

群馬ハイテンションツアー 初日

0 コメント
今年もこの季節がやってきました。
ハイテンションツアーです。
雪解けのもうどうなっちゃうかわからないツアーです。
群馬はまだ雪解け序盤!
ちょうどよい水量となりました。

ストレスもなく快適に下れます。

狭い瀬をうまくクリアして

そのままダイブ!
滝落ちです。

ナイスラインでドロップを越えて

滝へGO!
白過ぎて落差はわかりませんが
迫力ありました。

青空も出てきて爽やかな写真に。

なかなかエキサイティングだったドロップ

岩だらけの瀬
なかなかテクニカルです。

ドロップが続いていきます。

ブーフで越えていきます。

このドロップは慎重に

このあたりからは
快適な瀬が続いていきます。

気持ちよく瀬を下っていきます。

最後は青空も出て
気持ちの良いダウンリバーとなりました。
お疲れさまでした。

落差もあり水量もあり
迫力あるダウンリバーとなりましたね。
また行きましょう!

ということで夜の部
まずは乾杯から

class5はホルモンの歴史
ということでホルモンでエネルギー注入です

今回もスキーヤーズプレイスさんにお世話になりました。
宴会はもちろん地酒で。
もちろん翌日は不器用な男に・・・


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts