2018年7月6日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
またまた御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
先行動作、リーニング
基本はしっかりと復習です。

スピン
先行動作やリーニングを確認しながら
ブレードの位置や向きも重要です。

右カート
右カートはなかなかできる場所がないので
貴重ですね。

この日は目線を残すことが課題でした。

左カート
目線が先に動いてしまうので
そこを意識して目線を残していきます。

カート軸になってよくなってきました。

スピンはすべての基本となるので
いたるところでスピン練習

シャンプーでもカートにチャレンジ

ミソギ
ここはサーフィンでの位置取りと

スピン
スピンは奥が深くて難しいですね。
お疲れさまでした。

かなりカートが良くなりましたね。
目線を残すことでスターンの落とす位置が安定してきました。
自然と目線が残せるように練習してみてください。
次回もカートを練習していきましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts