2018年7月5日木曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
前回練習した基本的なところをもう一度おさえます。

スピンのおさらい。
力で回さずに流れを利用して回します。


スターンカット
これも流れを利用します。
体重で落とさないように

立たなくてもよいのでボートを動かしていきます。

エンダ―で流れをバウに受ける練習

ホールでもエンダ―

先行を加えてカートへ

バウに流れを受けて

ボートが立ちあがって来たら

振り向いてカート
ナイスカートでした。

巻き巻きのホールでグルグルスピン

ミソギはサーフィンで位置取りの練習

もう一度スピンをおさらいです。
スピンは本当にいろいろと詰まっています。

最後は地蔵ホール。
ここはちょっと難しかったですね。

レッスンお疲れさまでした。
カートかなり良く回っていました。
バウとスターンに流れをあてて回せるように
エンダ―やスターンカットを練習して
流れを感じてみてください。

また次回カートを練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts