2018年6月23日土曜日

夢の競演!荒川 三峰セクションツアー

0 コメント
まさかこんな日がやってくるとは・・・
夢の競演再びです。
久しぶりの三峰セクション
雨のおかげで水量もたっぷり

ウォーミングアップでフェリーグライド
結構パワーあります。

瀬もいつもより迫力があります。

エディーキャッチしながら下ります。

湧き水が上から降ってきているのですが
雨が降っているので
全くわかりません。

ザブザブの川をゆく
ゆけむり氏
ゆけむってますね。

ブランクを感じさせない南極さん
グリーンのボートが懐かしいですね。

荒川なんですが
荒川っぽくない感じが新鮮です。

美しいゴルジュになっています。

しっとりとした緑が美しいです。

段々水量も増えているような感じ
ワクワクの後半戦です。

ホールにはなっていなかったですが
なかなか落差ありましたね。

最後のゴルジュ入口

きつそうなホールをうまく避けて
最後のゴルジュへ

ゴルジュ内もスタンディングウェーブが
もう行くしかない!

無事に通過です。

最後はかなり狭くなります。

そして美しい景色を堪能してゴール
お疲れさまでした。

早めにゴールしたので
前から気になっていたお店に行ってみました。
豚みそ丼
これはうまそー!!

完全にはみ出してます。
期待大です。

これはもう間違いない!!

お腹も減っていたので
無言で食べきりました。
これはうまい!

これはもう秩父の定番です


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts