2018年6月17日日曜日

こんばんわ カヤックレッスン

0 コメント
夕方にカヤックレッスンを開催しました。
学校帰りの部活タイムにカヤックレッスンとなりました。

どしゃ降りの雨でしたがカヤックに乗ると晴れてきました。
行いの良さがうかがえますね。


今回は時間が限られているので
フェリーグライドに特化して練習です。

雨のせいでどんどん水位も上がってきました。
2回目にしてなかなかパワーのある流れでの練習です。

岩裏にフェリーグライドではいって

ストリームイン
バッチリです!

一番強い流れに突入

ここもクリアできました。

次は暑ければロール
涼しければターンやエディーキャッチを練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts