2018年6月6日水曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
カモ

あーーー!もしやこの人は!!
お久しぶりに遊びに来てくれました。
やっぱりカヤックは楽しいですよ。

まずは基本的なところから確認です。
スイープは大事なのでしっかりと確認です。

今回はスピンを中心に練習です。

リーンの癖などを修正です。

このコーナーのブーフはキレッキレでしたね。

緩い流れでもう一度スピンの動きを確認です。

スターンに流れを受ける
スターンカットですが沈しないスターンカットを目指します。

次につなげるためにパドルも抜かずにおいたまま
ここまで来れば次はバウですね。

鵜瀬も切れてますね!

新スピンスポット
グルグルです。

フラットをうまく使う練習。
スピンではフラットのリーンをしっかりと使えるようになると
どこでも回せるようになりますよ。

ちょっとした流れでも意識することでいろいろと練習できます。
リーニングやブレードの向きなど
細かいところも意識して練習してみてください。
また漕ぎましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts