2018年6月18日月曜日

ZEN試乗&ダウンリバークリニック

0 コメント
ダウンリバークリニックを開催しました。
今回はZENの試乗も兼ねての開催となりました。
今回ZENのMサイズとLサイズを乗り比べる予定でしたが
Mでぴったりだったようで

僕がLの試乗となりました。

Mサイズは僕より小柄な人
Lサイズは僕より大柄な人
といったところでしょうか。
僕は大きいボートがすきなので
ZENならLサイズがちょうどよいといった感じです。

ダウンリバースタートです。
レンタル感が半端ないですね。

フェリーグライドも練習

エディーキャッチ
ボート性能を試しながらも練習です。

岩裏にエディーキャッチ
漕いで奥に入る練習です。

フェリーグライドもうまく流れを読んで
グリーンのボートが懐かしいですね。

三岩も余裕のエディーキャッチ

はっかけはブーフでエディーキャッチ

漕ぎあがりも試してみました。
ボートのスピードも影響しますね。

いろいろなエディーに挑戦です。

しっかりと奥へ漕ぎぬけます。

鵜瀬エディーキャッチ
気合でキャッチ

サーフィンも試しました。
グイグイ前に行きますね。

もうさすがです。
南極さん健在ですよ。

最後はウェーブを使ってフェリーグライド
そしてサーフィン
お疲れさまでした。

ZENは大きめに乗ったほうが良い
ということでどうでしょう。
いろいろな川に出かけて川下りを楽しみましょう!
また遊びにいらしてください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts