2018年11月2日金曜日

奥会津 檜枝岐川紅葉ツアー 2日目

0 コメント
二日目は晴天!
最高の紅葉と最高の天気で完璧なコンディション!
黄金1マイルを含むミドルセクションを下ることになりました。
見てください!この景色
これぞ絶景!

どこを撮っても美しい!
今回のブログはいつも以上に写真が多いです。
いつも多いですが・・・

日の光がいい感じに入って紅葉がきれいです。

こんな中を下って来たらテンション上がりますよ!

気持ちよすぎます。

幸せのひと時
こんなに紅葉することってあるんですね。

かえる跳びの瀬は形が変わったのか?

思い思いのラインで下ります。

なんでもない瀬も紅葉がきれいなので
ついつい写真撮っちゃいます。

水もきれい
空もきれい
そして紅葉
いやぁ~

もちろん岩盤もいい感じですよ。

ここから黄金の1マイル

紅葉のアーチで覆われた狭い渓谷内下っていきます。

全体が黄金に輝いています。
まさに黄金の1マイル!

滝の真下は迫力ありますね。

マーライオンのような滝

稲妻ドロップ

なんか少し落差が復活してきましたね。

昔は稲妻ドロップはすごかったんですよ
と言いたくなってしまう今日この頃。
昔の稲妻を知らない人も多くなってきました。

本当に素晴らしい景色でした。
お疲れさまでした。

終了後はお待ちかねの伊勢屋さんへ

新蕎麦ですよ!
やっぱりこれを食べないと
すべて満喫で
奥会津を堪能しました。

この時期の奥会津はやっぱり良いですね。
今年は特に素晴らしかったです。
また来年も行きましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts