2018年11月30日金曜日

初級カヤックレッスン

0 コメント
初めての方のカヤックレッスンを開催しました。
そんなレッスンもやっているんですよ!
初めてのカヤック
まずは静水で漕ぎ方の練習です。

初めはまっすぐ進むのが難しいですが
目標にたどりつけるように練習しました。

一通り練習したら午後の川下りに向けて流れの中での練習です。

フェリーグライドを繰り返します。

そして午後はダウンリバー
最初の瀬は無事にクリア!

続いてもクリア
エディーラインが複雑なのでしっかりと漕ぎぬけます。

所々でフェリーグライドの練習。

なかなかいい感じなので
普通のレッスンのようにあれこれとやってみました。

最後は先行動作までできるようになりました。
凄いセンスです。

一番の難所をクリアして

最後の瀬もクリア
お疲れさまでした。

初めてのカヤック
初めてのダウンリバー
いかがでしたか?
アウトドアスポーツは自然の中で気持ちいいですよね。
またぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts