2018年11月5日月曜日

まさか!桂川ロアーセクションツアー

0 コメント
まさか!とお思いの方も多いとは思いますが
桂川ロアーセクションに行ってきました。
実はこの水量でも下れるんです。
出だしは水が少ないので
深そうなところを狙っていきます。

現在の鳥沢ホール
なんかそこそこできそうです。
ループやらなきゃ遊べるんじゃないでしょうか?

核心部に近づくにつれて瀬になってきます。

核心部はエディーを取りながら
下っていきます。

絶対ミスれないところでフェリーグライド
この緊張感がいいんですよ。

核心部はジグザグに下っていきます。

いつもはないところに
エディーがあるので
ねちねちと

中間地点で一休み

ここからさらにエディー取っていきます。

そして最後にホール突破!

核心が終わってもまだまだ瀬が続きます。

秘境ホールも健在

桂川のゴルジュはやっぱり良いですね。

実はなかなかのレアパドルなんです。

後半のゴルジュ
ちょっと変わりましたね。

ここもエディーを取りながら下っていきます。

岩盤なのでこのあたりは水が集まっていていい感じでした。

きわどいエディーを狙いながら下ります。
取り逃さないように!

なかなかいい感じの瀬が続きますね。

最後は洗濯機みたいなエディーをキャッチ!
そろそろ羽目をはずしていいですよ。

特にハプニングもなく終了です。
ハプニング王としてはこれはどうなんでしょう?
次回はもっとハプニング起こしていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts