2020年3月26日木曜日

奥会津エキサイティングツアー 舘岩川からの伊南川編

0 コメント
翌日はどこの川も水量が減りました。
どこが一番楽しいか
悩んだ結果、舘岩川からの伊南川が水量的にも良い
ということでロングコースとなりました。

清流舘岩川
水がきれいです!


岩が多いのでライン取りが難しいですね。

新湯氏が会津初参戦!


やはりド派手に決めてくれます。

仙人は流石絵になりますね。

サーフィンウェーブもいっぱいです。

瀬も迫力あります。

ウェーブを見つけてはサーフィンで楽しみます。

バッシャーンっと突破!

リトルたんの瀬
きれいにたん状になってます。

仙人の会心のブーフ!

檜枝岐合流
ここから伊南川です。

このコース何度も来ていますが
雰囲気が変わりました。
新しい川みたいで楽しいです。

1月の雨でだいぶ変わったんですかね。

そしてここが一番変わりました。
本流はシーブだらけなので
側流を行くことに

こっちの流れは前と変わらず

流石仙人!
安定のライド

新湯氏気合が入ってます。

Mr.会津氏も見事にクリア!

そしてその先に新たに現れた瀬
この瀬は12年前位はこんな感じでしたが
しばらくここは流れていなかったかと

ここで仙人がNZに向けての新技を披露!
ロールからの

ブーフ!
これをカイツナで見れると思うと
ドキドキしますね。

雨、みぞれ、晴れと全くよくわからない天気でしたが
無事にゴールです。
お疲れ様でした。

奥会津は本当に素晴らしいところですね。
美味しい食べ物、おいしいお酒
温泉もいいし

なんたって川が楽しい!
次回は秋の紅葉ツアーになるでしょうか。
また一緒に漕ぎましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts