2020年3月9日月曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
class5始まって以来の賑わいを見せます。

まずは基本となるフェリーグライド
簡単な流れで細かいことを確認しながらフェリーグライドです。

エディーキャッチ
しっかりと奥へ入る
これが大事!

そしてまたフェリーグライド
繰り返し練習です。

御岳橋下でもフェリーグライド

三岩はエディーを取りながら

流れをどう使うか?
そのためにリーニングはどうするか?
カヤックは流れを使うというのはわかっているのですが
実際どう使うかって意外とわからないですよね。

ハッカケもエディーを取りながら

ウェーブを使ってフェリーグライド

御岳のブーフポイント

ぶれましたがなかなかいいライン!

何度も担ぎあがって練習しました。
目指せ!フラット着水

ブーフマスターへの道はエディーラインを使って繰り返し練習です。

ちょっとした落差があればフラット着水が可能!

新湯けむしり氏の動きがいい!
兄者と一戦交えて成長しましたね。

鵜瀬のエディーもついにキャッチ成功!

そしてなんと新湯けむり氏も初めての御岳セクションで
エディーキャッチに成功!
これはちょっと湯の香りがしますね。

そしてサーフィン
貫禄の長乗りサーフィン!

ミソギを越えて終了です。
お疲れ様でした。

まだまだいろいろと御岳で練習できますね。
ダウンリバースキルを身に着けて
色々な川にチャレンジしていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts