2024年6月3日月曜日

奥会津 檜枝岐川ツアー

0 コメント

 檜枝岐川ツアーを開催しました。
あいにくの雨模様でしたが
緑が奇麗で檜枝岐の魅力を再発見してきました。


相変わらず水のきれいな檜枝岐川
何度来てもいいところです。


雨のせいでなかなかピントが合わず
写真は雰囲気で見てください。


なんだかんだ落差もあるんですね。


この辺りはサクサクと下っていきます。


カエル飛びの瀬
安全にドロップの練習ができます。


本流が右岸に変わりましたね。


渓谷が深くなっていきます。


左岸の流れに乗っていくのがベスト!
さすが仙人さん


黄金の1マイルに入ると黄金ではありませんが緑が奇麗で素晴らしい渓谷でした。


ここも絵になります。


美しい渓谷は楽しいですね。


後半調子が出てきた太夫氏
最後は調子に乗ってたとか・・・


稲妻ドロップ
へたっぴさん去年までなら良いラインなのですが・・・
今年は最後の返しがきつく強制沈となります。
もう少しセンターに寄るといいみたいです。


太夫氏の稲妻トライ
もうこれでテング太夫に!


ゴールまでテンポよく進んでいきます。


そしてゴールお疲れさまでした。
緑の檜枝岐きれいでしたね。
次は紅葉ですかね。
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts