2024年6月20日木曜日

グッドアフタヌーン ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
水量があまり減らず多め!
ちょっとハード目のレッスンとなりました。


まずはフェリーグライドから
結構パワーあるから気が抜けません!


消防の瀬
フェリーグライド&エディーキャッチ


いつものようにエディーを取りながらジグザグに
いつものようにですがパワーが違うので
一筋縄ではいきません!


エディーラインで飛び上がります!


三岩を越えてちょっと落ち着いてきました。


タテチンブーフ!
この角度ではよくわかりませんね。


まだまだジグザグに行きます。


ウェーブでサーフィン!


鵜瀬も雰囲気が違いますね。


ブーフラインで狙っていきます。


最後もしっかりブーフで終了。
お疲れさまでした。

なかなかの水量で大変でしたが
良い練習ができましたね。
また練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts