2024年5月29日水曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

 御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。


まずはカップスター
前日の雨でちょっと多めの水量
なかなか出やすいコンデションでした。


いつもスピンをしているウェーブはうねりになっていてちょっと・・・


っということでダウンリバー開始です。


スターンカットの練習
ボートを回転させます。


釣り人やら何やらで結局シャンプーへ


やや多めの水量なので
岩にヒットしないポイントが広かった気がします。


めちゃくちゃいい天気で気持ちよく終了です。
お疲れさまでした。

まさにカヤック日和な日でしたね。
また漕ぎましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts