2024年5月22日水曜日

御岳 ロール講習

0 コメント

 御岳でロール講習を開催しました。


何はともあれリーニング、スイープを確認です。


フェリーグライドで軽くウォーミングアップ



とりあえずやってもらったらできたので終了です。
お疲れさまでした。。。


せっかくなのでフェリーグライド


せっかくなので流水でロール・・・
できちゃったので終了です。
お疲れさまでした。


時間が余ったので
担ぎあがってエディーを取りながらジグザグしてみました。


一通りやって終了です。
お疲れさまでした。

ロールできてるんで問題ないです。
次回はダウンリバーしましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts