2024年5月18日土曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


今回はパックラフトとカヤックの混合レッスン!


まずはフェリーグライドから
真横に行ったり来たり


エディーキャッチしながら下りました。


ストリームイン!


消防の瀬下でフェリーグライド


エディーキャッチ
回されないように奥に入ります。


三岩前でもひたすらフェリーグライド


三岩エディーキャッチ!


Sターン岩からのフェリーグライド

回されないようにエディーキャッチ


ここもひたすらフェリーグライド
ウェーブを使ってわたっていきます。


ブーフライン


エディー取ってターンしてフェリーして
繰り返していきます。


ここも結構頑張りました。
とにかくフェリーグライド


そして最後まで下って終了です。
お疲れさまでした。

川が気持ちいい季節になってきましたね。
また漕ぎましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts