2020年7月17日金曜日

白丸 カヤックレッスン

0 コメント
白丸でカヤックレッスンを開催しました。
静水としなかったのは
白丸も今上流側は意外と流れていて
漕ぎあがり強化トレーニングになったから。
でもせっかく広い静水に行ったのでしっかりと漕ぎこんできました。

久しぶりのカヤック
静水で漕いで昨年の感じを取り戻しますよ!

せっかくなのでフォワード漕ぎこみ!
長距離漕ぐことでわかることがある!

リーニング、スイープなど確認
細かいところまで確認してみました。

そして上流に漕ぎあがり!
川幅いっぱいをフェリーグライド
結構気合の入ったフェリーグライドを練習しました。

静水での漕ぎこみも良い練習になりますね。
次回は川で実践で試してみましょう!
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts