2020年7月28日火曜日

増水の御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
只今絶賛増水中の御岳ですが
ダウンリバークリニックを開催しました。

出発前はいつものように基本のおさらいです。



リーニングや先行動作の確認です。

そしてスタート
したんですが
なかなか大味なダウンリバーで
練習しずらいです。

エディーを見つけたらエディーキャッチ!

大味な感じとはいえ
そこはclass5
川幅いっぱいフェリーグライド
巨大なホールの上流を必死のフェリーです。
気合入ります!

ぼっこぼこのエディーも関係なくエディーキャッチ!

ビッグウォーターは攻めの姿勢を忘れてはいけません!

二股がザブザブ

ぼこぼこボイルの狭いエディーを狙います。

エディーラインが渦になってますが
気にしないでくださいね。

前傾でしっかりと押えます。

これはなかなかのきわどいエディーキャッチ
相変わらず攻めますね!

簡保ウェーブはもちろんありません。
全然多すぎでしたね。
お疲れ様でした。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts