2021年9月14日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。



まずはいつものように基本の確認から
スイープは重要です。


今日も放水口からバンバン水出てます!
水量多めです。


ザブザブなんで練習というよりか実践といった感じで
エディーキャッチしながら下りました。


エディーキャッチしてフェリーして
繰り返しながら三岩へ


三岩~げんこつ岩あたりがまず難関ですね。
これを越えればとりあえず落ち着きます。


そしてタテチン~忍者返しがなかなか難関です。
釣り人も多かったのでなかなかのテクニカル!


鵜瀬~寒山寺も油断できません。
エディー取りながら下りました。


後半のミソギはこの水量なら楽勝ですね。


ミソギ後の緩やかになってからが
瀬遊びタイム


ウェーブが点在するので
サーフィンして遊びました。


サーフィン気持ちいいですよね。
リーニングの練習にもなるので
どんどんサーフィンしていきましょう!
また次回もお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts