2021年9月25日土曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
水量はまだやや多め!
パワーのある流れでレッスンできました。


久しぶりのレッスンということもあるので
しっかりと基本的なリーニング、先行動作を確認
そしていつものようにフェリーグライドから


フェリーグライドからのターン
ターンは簡単そうですが
しっかりとこれができないとダウンリバーは苦戦してしまいます。


まだまだ迫力のある消防の瀬
しっかりとエディーキャッチしていきます。


もちろんフェリーグライドも


エディーラインで回されないように
奥に入ります。


三岩もエディーキャッチしながら


ボイルやらエディーラインやら
油断できませんね。


タテチンもいつものブーフラインで!


回されないようにしっかりと抑えていきます。


鵜瀬
流速差でボートを回されないようにコントロールです。


シャンプーでサーフィン!


寒山寺ホールでもサーフィン!
後半はサーフィンウェーブがいっぱいです。


市民センターではフェリーグライドをしっかりとおさらいです。


ミソギサーフィン!
スピード感があって気持ちいいですね。


最後はスピードつけてブーフ!
お疲れさまでした。

水量があってパワフルだったので
なかなか疲れましたね。
水量のある今のうちにしっかりと練習しておきましょう!
また宜しくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts