2021年9月30日木曜日

御岳 WAKA Kayak クリニック

0 コメント

御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
WAKAのキンキンにきいたエッジで
キレッキレのエディーキャッチを楽しみました。



久しぶりのカヤックとなるワラビー氏
まずは基本的なことからおさらいです。


フェリーグライドで入念にウォーミングアップ


エディーラインで回されないようにボートコントロールしていきます。


カップスターでサーフィン!
が、すぐに水量が増えてきてウェーブが消滅。


ということで消防の瀬でエディーキャッチ
キレッキレのキャッチ
気持ちいいですね。


やりすぎて疲れたので
入浴


寝湯


練習再開
WAKAのきつめのエッジでびしっと切っていきます。


三岩上でフェリーグライド
これくらいパワーがあると
楽しいですね。


三岩エディーキャッチ
水量が多いんでエディーが小っちゃい!


ゲートがあったのでゲートも使って練習。


タテチン
水量が多いとブーフラインも難しくなります。


キレキレエディーやっちを繰り返します。


狭い岩の間を切り裂いていきます。
ビューっと伸びる感じが気持ちいい!


最後はブーフで決めて終了です。
お疲れさまでした。

久しぶりのレッスンはなかなか疲れましたね。
後半はだいぶ感じを取り戻していたので
この調子で練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts