2021年10月7日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


class5始まって以来の盛況っぷり!
ということで
やっぱり基本から確認していきました。


消防の瀬をエディーを取りながら下ります。


消防の瀬下でフェリーグライド
まだまだパワーがあったので
油断できません。


三岩周辺もしっかりとエディーキャッチ!


もちろんボルダリングにも挑戦!
カヤックついてるけど気にせず登ります。


続いてハッカケもエディーキャッチ!


スターンカットさく裂!
直角祭り開催中です。


タテチンブーフライン
この水量だとライン取りが難しいですね。


しっかりスピードをつけてエディーに向かいます。


エディーラインで回されないように奥へ!


鵜瀬はまだエディーがないので
取らずに下ります。


鵜瀬下もザブザブ


ミソギは庭!


ロックスプラッツ道場
みんなでスプラッツ!


ナイススプラッツ!


最後はスターンカットでシメ!
お疲れさまでした。

エディーキャッチからロックスプラッツまで
いろんなことをやってみました。
普段あまり使わないテクニックも
できるできないで言えばできたほうがいいので
いろいろ試してみるといいですよ。
バックフェリーとかスプラッツとか
その技術が別の技術につながってくるので。
また練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts