2021年10月19日火曜日

紅葉?! 奥会津 檜枝岐川ツアー

0 コメント

 この時期の定番ツアー
紅葉 奥会津 檜枝岐川ツアーを開催しました。
なんと10月中旬でもまだ紅葉していない!
暑い日が続いてしまったせいか今年の紅葉は遅れている?
もしくはこのまま微妙な紅葉で終わってしまう?
ただ、予報と違って晴天青空!
それだけで気持ちの良いツアーとなりました。


初日はアッパーからスタート!
今シーズンはだいぶ下りやすい岩の配置になっていました。


ドロップもあって楽しいセクションです。


ナイスブーフ!


思い思いに飛んでいきます。


道路の上から放水
なかなか面白い光景でした。


スカウティングしながら下っていきます。
ホールを突破です。


難易度の高い岩々な瀬


くの字に折れ曲がる瀬
なかなかテクニカルです。


屏風岩手前
この瀬も定番になってきました。


ホールを突破してもその先がなかなかテクニカル!


岩だらけの中を下ります。


そして屏風岩
この景色は本当に素晴らしいです。


定番のプチ滝落ち!


プチとはいえ迫力あります。


ギャラリーがいる中下りました。


とにかく良い絵になります。


そして今回はどうしてもということで
スペシャル企画
S字チャレンジ!
ということでぎりぎりのエディーまでやってきました。
うっかり写真でなく動画で撮ってしまったので
この先は動画で!



この渇水でチャレンジする!
さすがです。


やっぱり檜枝岐はサイコー!
ということで夜の部に続きます。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts