2021年10月12日火曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
ちょっと微妙な水量でスポット的なものはなかったのですが
静水やエディーラインを使ってフリースタイルを楽しみました。


まずはいつものようにリーニング、先行動作、そしてスイープ
この辺りはしっかりとおさえておきたいです。


エディーラインでスピン
スピンはもう形を覚えるだけなので
繰り返し練習しましょう!


ハッカケでサーフィン!


スターンカットの練習
流れを使う
これがなかなか難しい!


シャンプーでカートの練習
シャンプーには水量が多いので
とにかく残らない!
なかなか厳しい戦いでした。


ということで寒山寺ホールもちょっと多め
なかなか厳しいですね。


エディーラインを使ってエンダーからのカートの練習
エンダーが基本です。


ついにプチホールを見つけて
スピンの練習
これでだいぶわかってもらえたかと思います。


カンザシホールで強引にブラント練習
こんな動きもありますよっといった感じですが・・・


静水はかなりできているので
スターンステーションの練習をしてみました。
ステーションはリーニングなので
バウもスターンもしっかり押さえておきたいです。


最後にスターンカット
からの

バウエンダーからのカートへ
なかなかいいカートでした。
お疲れさまでした。

微妙な水量でスポットがなかったですが
だいぶ詰め込んで流れを使った動きを練習できましたね。
リーニング、先行動作、スイープ
このレベルを高めながらいろいろと練習してみてください。
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts