2009年12月25日金曜日

喜連川のジャム

2 コメント
個人的によく喜連川に行く。温泉は有名でよいところがたくさんあるのですが、食も凄いんです。よく行くのは蔵ヶ崎というお店。あさのポークが食べられる数少ないお店です。それとよく行くお店がもう1店。ジャム&カフェ ATELIER JULIA ROSE さんです。ここのジャムが美味しいんです。とてもおしゃれな庭があり、それを眺めながらカフェでくつろぐ。最高のひと時です。

今回は珈琲とワッフルのセットを頂きました。ワッフルとアイスの組み合わせがたまりません。前回食べたプリンも最高でした。

もちろんジャムはピカイチ!そして種類が豊富です。右からゆず、イチゴミルク、小豆。ゆずがさっぱりしておいしかったです。が、なぜか買い忘れました。試食ができます。いつもたくさん試食させてもらってます。
喜連川に来る際はぜひ寄ってみてください。


より大きな地図で ジャム&カフェ ATELIER JULIA ROSE を表示

2 コメント:

Acton さんのコメント...

へー、こんな素敵なお店があるんですね。ここは練習で使っている温水プールから遠くないんですよね?一度立ち寄ってみたいです。

yararenger さんのコメント...

Actonさん、ここのお店のジャムは美味しいですよ。お土産によくここのジャムを買っていきますが喜ばれます。喜連川には隠れた名店がいくつかあります。今度ご紹介しますね。

コメントを投稿

Popular Posts