2009年12月31日木曜日

福島 鶴沼川下見

2 コメント

2009年10月16日に福島県の鶴沼川を下見した時のスライドです。バイクのカギを忘れて5km強歩きました。捻挫した足にはかなりきつかったです。
川自体はかなり水量は少なく通常は下れないでしょう。シーブやアンダーカット、大きな堰堤があるため水量が多い雪解けシーズンもなかなか厳しいかもしれません。
岩盤が面白い形で入っているためかなり期待できますね!

2 コメント:

Unknown さんのコメント...

鶴沼川は本当に楽しみですね。ところで、動画編集もパワーアップしましたね。ソフトは何をお使いですか?

Unknown さんのコメント...

Actonさん、今年も宜しくお願いします。
今年は北へ、西へと新しい川をどんどん開拓していきますのでご期待ください。鶴沼川もタイミングを見て企画します。
動画編集ですが「これ!」っというソフトは見つかっていません。ザクティーに付属のソフトを使ってみたのですが使い勝手は良いのですが書き出し速度が遅く、画質が悪い気がします。鶴沼川の動画(スライドショー)はWindows Live ムービー メーカーを使っています。QTが使えれば良いのですが。

コメントを投稿

Popular Posts