2009年12月26日土曜日

マウントジーンズ 初すべり

0 コメント

今シーズンの初すべりはマウントジーンズスキーリゾート那須です。思ったより雪があり楽しめました。土曜日にまるっきりプライベートで遊べるなんて年に一回あるかないか・・・貴重でした。

朝日岳。きれいな山です。もう少し雪が降ればスノーシューが楽しめるかな。

なぜかブランコで遊ぶチンネン。

そして滑った後はCoco!のソフトクリーム。広谷地交差点付近にあるCocoストアで売っているソフトクリームは本当においしいです。店長のこだわりです。ちなみにここのお店の珈琲は珈琲工房というおいしい珈琲のお店の珈琲です。絶品ですよ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts