2009年12月14日月曜日

年末スペシャル企画 in 那須高原

4 コメント
今週末は毎年恒例の年末スペシャルでした。忘年会企画です。初日の昼間は那珂川(まほろばの湯~大松橋まで)下りました。馬頭のうま波は多分消滅。八溝ウェーブには水量が足らず。しかしずっと気になっていたミニ八溝ウェーブには乗れました。


頑張れば遊べます。もう少し水量が減ってきたらもしかしたら・・・。
D2は水量が多すぎて遊べませんでした。

夜がメインのこの企画。今回はキャンプキッチンさんで豪華な夕食。
僕は10年前に何度か伺ったことがあります。パンはずっしりと重く、絶品です。
ピザも最高。大満足でした。

夜は那須どうぶつ王国さんの仮眠施設にてビンゴ大会。
これも恒例ですね。今年はヤラレンジャー工房ではなくボスチョイス。どーなんでしょうか?

そして今回は今年のツアー(年末スペシャルにご参加の皆様のご参加いただいたツアー)の動画をプロジェクターで上映。頑張って編集しましたが自分的にはもっと色々やりたかった。来年はすごいのやります。

翌朝、僕は初級のレッスンが入っていたため残念ながら戻りました。
朝焼けがすばらしかったです。
那須どうぶつ王国さんは楽しいので本当は行きたかったなぁ・・・。

4 コメント:

府中人 さんのコメント...

那須高原ではお世話になりました。
ご飯も美味しかったし、ハーブティーにはびっくりしましたね。それに、木の燃えるにおいって良いですね。久し振りに、流れ星も見られて良かったです。
お盆の時には、ペルセウス座流星群を見放題出来そうです!
ところで、わたくしのkaeruは聞かれましたか?

yararenger さんのコメント...

府中人さん、料理美味しかったですね。ハーブティーも最高でした。府中人さんは星に詳しいのですね。さすがロマンチスト。「わたくしのkaeru」とはなんですか?

府中人 さんのコメント...

いや、夜、皆さんが寝静まると私のまわりでkaeruが鳴きます。ある時は、工事現場になります。お聞きになられたかと思いまして。

yararenger さんのコメント...

府中人さん、僕は全く気になりませんでした。僕も結構鳴いていますので。

コメントを投稿

Popular Posts