2010年3月9日火曜日

カヤックレッスン

0 コメント
ちょっと記事が前後してしまいましたが先週の月曜日に平日カヤックレッスンを開催しました。
場所は那珂川です。馬頭の瀬~大松橋セクションです。
この時期にカヤックレッスンはかなり気合が入っています。
しかもドライトップのみ!休憩中は裸足です。
さすがコロラド帰りは違います。


久しぶりのカヤックというのと
今まで乗っていたプリヨンのF262から
JacksonKayakのリトルヒーローに乗り換えたということもあって
初めはぎこちなさがありましたが
すぐに慣れて本領発揮です。


水量も多かったので流れはパワフル。
エディーラインも結構キツく大変でしたが
難なくこなします。さすがです。


午後は馬頭の瀬から下りました。
馬頭の瀬はだいぶ雰囲気が変わりました。
ど真ん中のホール・・・遊べるんでしょうか?


水量が多かったので練習にはよいウェーブが点在していました。
サーフィンしながらウェーブを端から端まで動きます。
大事な練習です。


大松橋上のつるつるウェーブは水量が多いため潰れていました。残念。
でもしっかりとフェリーグライドを練習。
シーズン初めからガッツリと練習お疲れ様でした。
それにしても短パンと裸足(レッスン中はシューズを履いてもらっていますが)
はあまりにも寒そうで・・・。
ドライパンツはいかがですか?

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts