2010年3月15日月曜日

那珂川 カヤックレッスン

0 コメント
今日は那珂川でカヤックレッスンでした。
おなじみのMさん、気合充分です。
先々週は久々の漕ぎということもあってぎこちないところもありましたが
今日は安定した漕ぎでいい感じでした。
駄目だったのは僕のカメラ!
油膜がついていてボケボケです。


午後はダウンリバーです。
馬頭の瀬のホールは結構いいかもしれません。(まだエントリーしていないですが)


なんといっても今日はサーフィン祭りです。
ボケボケで本当にすみません。


前回はのれなかった斜めのウェーブにもしっかり乗れました!


そしてプチ八溝ウェーブにも乗っちゃいました。
しかも長乗りしてる!
さすがです。
かなり調子が戻ってきましたね。
これで来週の湯西川はバッチリでは?
楽しみですね。



10オールスターをフィッティングして乗ってみました。
そうとう前めに乗ったらバランスが良くなりました。
静水も結構良けます。
あと1cm位シートを高くすると
もっと静水が良いかも。
ただ気になるのは静水のバランスは良いが
あんなに前に乗ってウェーブではしっかり走ってくれるのでしょうか?
たしか小森くんの10オールスターはもっとシート後ろだったような・・・
悩むところです。

ちなみにこの日はヒーロー、リトルヒーロー、10オールスターと
ジャクソンカヤックばっかりを載せて移動。
カエルカーではなくジャクソンカーと言ったところでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts