2010年3月31日水曜日

すべての業務終了?

0 コメント
今日は僕のカエルでの仕事の最終日。
最後の仕事は学童保育です。

みんなで楽しく過ごしました。

そして最後ということでみんなで送別会を企画してくれました。
過去にも数々のスタッフが泣かされてきたこの送別会。
僕は引越しなどのプライベートの事が忙しく
眠気と疲れで感動しないかなと思いきや

号泣です。

子どもたちが歌を歌ってくれたのですが
2曲目で涙が溢れて止まりませんでした。
週末はカヤックツアー、平日は学童保育をメインでやっていて
本当にきつかった時
一緒に過ごしたみんな
いろいろなことが頭に過ぎって・・・
みんなに言うことを考えていたのですが
何もいえず・・・
ダメダメでした。


本当に素晴らしい日々を過ごせました。
ありがとうございました。

みんなにあえて本当に幸せでした。


これでカエルの仕事はすべて終了です。
長い間本当にありがとうございました。

っと言いながらホームページ等々で
最終日も帰れない。。。
今日中に帰れるのか?

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts