2010年3月28日日曜日

最後の那珂川ツーリング

0 コメント
土曜日は那珂川の上流に行ってきました。
2日前までは水量があったようですが(これはたぶん本当です。)
この日は雪解けが止まったのか水量が少なめ!
でも、天気がよく、水も綺麗!楽しいツーリングになりました。
今年は漕ぐと気合充分のぜんまい侍。必笑だんごパドルです。


これくらいではもはや物足りない南極さん。
心拍数を上げてみせますよ!


本当に気持ちの良い瞬間です。


至福のひととき。水の冷たさがまた気持ちよいです。


今回はチャレンジルートではなく通常ルートで。
それが正解です。


核心手前の瀬はもう少し水量があるとブーフができるのですが。。。
バウが上がらないですね。


那珂川上流を漕ぐ皆さんへ。
イカの瀬の中心にログが入っています。
十分注意して下さい。(位置的に泳ぐと危険です。)
っということで回避しました。


浅く岩だらけの瀬を下ります。かなりテクニカルです。
岩と友達にならないと厳しいですね。


南極さん、さすが決まっています。


引っかからなければ・・・
岩と友達になれたでしょうか。
ぜんまい侍さん、南極さん、那珂川上流ツアーお疲れ様でした。
そして僕の記念すべきラストツアーにご参加いただきありがとうございました。
このツアーで僕のガイドするカエルツアーは終了です。
今までツアーにご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました。


また会える日を楽しみにしています。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts