2010年8月1日日曜日

平日 大芦川ツアー

1 コメント
金曜日に大芦川にツアーに行ってきました。
「おおあしがわ」ってどこですか?
知っている方の方が少ないでしょう。
栃木県の鹿沼を流れる川です。
水量は少ないのですが透明度の高いきれいな川です。


ロールもバッチリ写ります。


基本的にはゆったりと下るのですが
もちろん瀬もあります。


自然豊かな綺麗な川です。
癒し系ですね。


関東にこんな綺麗な川があったのが驚きです。
カヤックが宙を浮いているみたいです。


そして後半。
ここからがスゴイんです。


だんだんとヒートアップしていきます。


核心部分は動画でとったので
後日UPします。
いゃ~すごかった。


岩の間を抜けて、


ラストの瀬です。
ここは見た目以上に難しいです。


あまりの気持よさに最後は泳いで終了です。
お疲れ様でした。


終了後はおそば屋さんで最近はまっているノンアルコールビールで乾杯。


美味しいお蕎麦を頂きました。
ハイテクカヤッカーはパソコンとそば。
通ですね。

また是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。

1 コメント:

Unknown さんのコメント...

柳本さん、先日は大変ありがとうございました。本当に素晴しい川を案内していただいて、感謝しています。今後もよろしくお願いします。

コメントを投稿

Popular Posts