2010年8月4日水曜日

関東の清流!大芦川ツアー

0 コメント
日曜日は大芦川に行ってきました。
栃木県の鹿沼を流れるこの川は関東屈指の清流です。
真夏の水遊びを堪能してきました。
素晴らしくきれいな川。
やっぱり泳いじゃいました。
そしてダウンリバースタート。
出だしは緩やかな瀬を下ります。
癒しのコースです。


爽快な瀬。
気持ちイイ!


水しぶきが丁度良く冷たく気持ちイイです。
夏はこれが一番!


ちょっとしたドロップも爽快にクリア。


癒し空間に突入です。
ゆったりと流れます。


気持ちの良いひととき。
今まさに癒されています。


巨大な堰堤を超えると雰囲気が一変します。
まずはウォーミングアップ。


狭い流れをくぐり抜けていきます。


スティーブフィッシャーばりのパドル投げ滝落ち(堰堤落ち)をクリアしたあと
いよいよ核心部へ。
すみません。
動画ばかりで写真がありません。
残念。


核心部1。
見事クリアです。


核心部2。
ここもクリア。
もはやこの人はどーなっちゃうんでしょうか。
どこでも行けちゃいます。

そんなこんなで無事に終了です。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
前日の雨で若干濁っていましたが
素晴らしい川は満喫していただけたのではないでしょうか。
最後の迫力ある瀬は楽しかったですね。
これからも素晴らしい川をどんどんご紹介しますので
またご参加下さい。
お待ちしております。



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts