2010年8月14日土曜日

鳩ノ巣渓谷ツアー

0 コメント
今日は鳩ノ巣渓谷ツアーでした。
8月に入っても水量十分!
楽しいツアーになりました。
クリークの雰囲気が出ますね。
ワクワクします。


川に出てウォーミングアップ。
今日はギャラリーが多かった。


出だしから全開の瀬。
先が見えないので緊張します。


無事に下れてほっと一息とするまもなく次の瀬に突入。


笑顔で下るNさん。
スマイルがまけてません。


Sさん、テンション上ってましたね。
楽しさが伝わってきました。


狭い岩の間をくぐって。


GO!
飛び出します。


無事に通過することができました。


一歩づつ滝落ちへの階段を歩み続けるKさん。
また一歩近づきましたね。


ここから先は景色の良い渓谷の中を下る快適なセクションです。
緊張もほぐれて気持よく下ります。


大芦川に続きご参加のHさん。
多摩川の水は冷たかったですね。
うっかり伝え忘れました。


岩を狙うNさん。
ロック魂です。


残念ながらどんぐりんこウェーブには釣りしている方がいらっしゃったので
今回はその上流にあるウェーブで遊びました。


そして無事にゴール。
お疲れ様でした。

疲れたあとは甘いもの!
どんぐりんこに急行です。


すでに売り切れで店じまいしていたのですが
快く受け入れてくれました。
いつもありがとうございます。


杏仁豆腐。
これがまた美味しいんです。
かなりやられちゃいました。

カヤック談義に花を咲かせて解散となりました。
お疲れ様でした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts